Flashのフリー素材 - 時計Flash

| コメント(1) | トラックバック(0)
Flashで作成した素材です。
ここで公開しているものはフリー素材として利用できます。
使用するときは注意を読んでからお願いします。

おしゃれな時計をホームページのアクセサリにどうぞ。
ある程度カスタマイズもできます。
鳥をモチーフにした時計は結構自信作です。(鳥の作成に苦労しました)




Flash時計4と5は以下へ続きます



■ダウンロード
Flash Clockのダウンロード(約180KB)[アーカイブ:zip圧縮]
※ここで公開されているFlashをまとめてダウンロードできます。


■設置方法
1)設置したいhtmlファイルにembedタグを記述します。(以下を参照)
2)swfファイルをhtmlファイルと同じディレクトリにアップロードします。


記述例



src="clock_a04c.swf"のところにフラッシュのファイル名を書きます。

FlashVars=の部分はカスタマイズ用です。カスタマイズできるFlashのみ有効です。
カスタマイズできないFlashでは書く必要がありません。
そのまま使う場合は書き換えなくても大丈夫です。

width="150" height="150"の部分でFlashを表示する大きさを指定します。

○サンプルページのソースを参考にして設置してください。



※注意
・非商用に限り無料でお使いいただけます。
・利用報告、リンクは任意ですが、してくれるとうれしいです。
(複数のFlashをお使いいただく場合はなるべくリンクをお願いします)
・再配布は禁止いたします。
・swfファイルへの直リンクはしないでください。
また、改造は許可しておりません。
・設置方法がどうしてもわからない場合は掲示板で質問していただければわかる範囲でお答えいたします。
・このFlashに起因するいかなる損害についても、当方は一切の責任を負わないものとします。


※この記事は以前私のホームページで公開したFlashをブログに移行したものです。
そのため、この記事の日付は実際にFlashを公開した日付とは異なります。
(移行開始 : 2007/03/14~)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bird-soft.net/mt5/mt-tb.cgi/151

コメント(1)

Flashで作成するんだよー、しってるよー♪

最近のブログ記事

お知らせ
[お知らせ] ・その1  Movable…
CANON EOS 7D レビュー
新しい一眼レフ「EOS 7D」を買いまし…
コスモス畑
先週、あけぼの山農業公園のコスモス畑に行…